2006年01月20日

あなたの、大切なものは何ですか?

さあ、
立ち上げたばっかりのアンケート・ブログですが・・



一つもアンケートが無い
というわけにも行かないですよね。
それじゃあ、アンケート専門ブログじゃないですもんね。



アンケートを随時追加する予定ですが、
それは一朝一夕にはできませんので

とりあえず、
一つアンケートを載せておきます。




あなたの、大切なものは何ですか?


いきなり大きいテーマですけど・・


管理人が「お金」「恋愛」「仕事」と
上位に来そうな項目を3つ追加しておきました。
それに賛同するも良し、
他の項目を追加するも良しです。


投票は無制限です。
コメントは任意ですが、
なるべく理由を書いてくださると嬉しいです。



結果も皆さんが見れるようにしておきますので
是非、投票してください。
お待ちしております。

↓投票はこちらから。
ビッグ・アンケート


アンケートアンケートトップページへ
ラベル:アンケート
posted by redstone at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

